ゆーやんふじた応援中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あおいはっぴ
やみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやだて←
でもちょこっとマシになってきた・・・かな。
決めたんです。タイムリミットはあと1ヶ月。それまで全力で頑張る!そして全力でおたくをする!と。


で、本日は1/17少くら。(日に日に遡ってゆく)
ふじたくんこんなところにいたのね!!!!(※ふじたくんが出てる全ての曲に対して思ったこと)
りあるたいむで見てた時は、やすい氏とじゅんじゅんしか見てなかったからね。
なんで!?なんでこんなかっこいい子の存在に気付かなかったのお!?ほんと不思議でならない。かっこよすぎて気付かなかったのかな〜。ほら、最近あたしB専だからwwwwww

そして気のせいか、ふじたくん今よりかわゆすだと思うのはわたしだけですか?
いや、決して今がぶさ●く(伏せきれてないw)とかそーゆー意味ではなく(て、そんな説明しなくてもわかってる)、今の藤田くんはこのときよりかっこいいのです。
この2ヶ月の間に『かわいい』から『かっこいい』に進化するなんて!ぴちゅーがぴかちゅうに進化した的な。つまり今のふじたくんはぴかちゅうなのです(違う)。ちゅうがくにねんせいの成長はすばらしいですね。


結局何が言いたいのかといいますと、この日のふじたくんはぴちゅーとぴかちゅうの両方の良さを兼ね備えているのです!!!(わかりづらっ)



まずはぴちゅーなゆうやん←
それが見られるのは、かいものブギ!!!

なのですが・・・ゆうやくんの前にこれだけは言わせて。


SHOOOOOOOOOOOOKIくん!!!!!!!!!

どーしてキミだけ青法被!?おいしすぎるwwwww



さあ。ゆうやんにいきましょう笑
長くなりそうなのでつづきから。


かいものぶぎ

♪盆と正月一緒に来たよな
手合わせて⇒左手あげて⇒上半身だけくいっと傾ける。この一連の流れがかわいすぎる。
左手だけあげたときの右手をどこにやったらよいのかわからないゆうやくん。

♪ナニがなんだかさっぱり判らず
くねくねゆうやくん。右手あげて振ってるのもきゃわw

♪おっさん×4(2回目)
腕組んで頷いてるゆーやん最高にかわゆす。

♪おっさん×4(3回目)
ここのノリが誰よりもかわいい!


センターにみんな集まってくところ。横顔なのでわかりづらいけど、ここのゆうやくん超笑ってるように見える。笑顔ってゆーよりニヤニヤ?そりゃそーですよね。笑っちゃいますよね。なんてったってゆうやくんの向かいがあのお方ですから。

青いささきくんwwwww

「なんでおまえ青いんだよ!?」ってゆー笑いですよねこれは。


♪あほかいな
ゆうやくんたのしそーwwwゆうやくんに笑いを与えてくれてありがとう。しょーきくんぐっじょぶ




お次は、ぴかちゅう(もはやふじたくんの要素0な件)
くれいじーあくせる

前半しか出てない上に照明暗いし見切れすぎだが、これ超かっこいいんだよ!

イントロ?のごせき様のアップで歌い出す前の低音のところの振り。
ここの後ろで腕組んでるやつ!もーほんとかっこいいふじたくん!!だいすき!
ここでもシンメはささき氏。今回は青じゃなくてよかた笑


♪ねぇ膨らんだ胸のカーブが
ぎりぎり写り込んだーーー!
斜めにのばした手がまっすぐでちょーきれい。
ここでまたじゅにあ増えるんだけど、他の子たちを見る限り、2人1組的なダンスで超萌えるんだが!(特に寺西塙コンビ)
しかしふじたくん写らない。一瞬すぎてわからない。もどかしい!ふじたくんのお相手はだーれ!?なんて思ってるうちにふじたくん捌けてった。




この2曲以外にもふじたくんは見れますが、疲れたので終わります。
そして、こんな日に『ゆうやくん』と書きましたが、もちろん本日お誕生日のTAKAKI氏ではありません。あしからず。

23:45 少クラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:45 - - -









この記事のトラックバックURL
http://110jp.jugem.jp/trackback/7
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.