ゆーやんふじた応援中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
だいじょぶだよ。
みんながいればじゅうぶんだぜっ!


なんかここおかしくないですか?少くら3/14のお話ね。
なんか間違えた?って聞きたい。微妙な間があるよね。あの天下のなかじまけんと様が!
わたしの中では、
『アイドルサイボーグなかじまけんと』
なのです。
そう。えーけーびーで言うまゆゆです。パクってごめんなさい。だってそのキャッチコピーがぴったりだと思ってしまったんです。

そんななかじまけんとの不思議なセリフから始まるららりら。見所満載ですよね。いやーおもしろすぎる。なにがそんなにおもしろいかって?そんなの決まってる。言わなくてもみんなわかってる。でもおもしろいからあえて言う


あかつきはんざわ!!!!!


はんじゃわwww わーwww←
(すいません。ばかになんかしてません。だいすきなだけです)


この曲、途中から出てきたはんざわに全部もってかれてるよね笑
恐るべしはんざわ。
カメラが引きになって普通に踊ってるだけなのにおもしろいってそーとーだな。そんなにカメラ見たいなら見なさいよ。笑いたいなら笑いなさい。
こんなにおもしろいはんじゃわを最後の最後に、しかもセンターに投下してくる演出(どんな演出だよ)に拍手を贈りたい。いや、むしろ何故最後しか出さない?出し惜しみか!はんざわが出てきたらもうみんなはんざわに釘付けになっちゃうもんね。だからかちゃんと計算されてるう。

それにしても、やはりあさかに似てますね。




我らがあかつきが出てくるまでの感想。

・Aちゃん(名前出してよいのかわからないので伏せます)のえる見た!すごいぶるぶるしてるね。
※Aちゃん、これ見てないけど勝手に私信。そのうち教える予定。

・やすいくんあぶなっ!!

・せいじくんが踊ってるのを見ると花丸あげたくなります。

・ずんぺーはかっこいいさ。(はんじゃわのせいでじゅんじゅんに関してはこの一言で終わり)



さあ、みなさま。はんじゃわを見て和みましょう(はんざわのせいで不思議な締め方になってしまた)
21:07 少クラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:07 - - -









この記事のトラックバックURL
http://110jp.jugem.jp/trackback/5
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.