ゆーやんふじた応援中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
824

本日は私の大好きだったAくんのお誕生日です。


最近ブログ更新しないけど(←人のこと言えない)舞台忙しいのかな。


去年の夏は握手会行ったし、今年の冬にはまさかのまさかで私の家の近くでばったり会ってしまい超幸せでした(詳しくは書かないよ★)

じゅにあ辞めてからの方が濃いいいい\(^o^)/!!!!


18とか信じられない!!
あたしの中ではずっと中2くらいのAくんで止まってるけどもう18なんだよね。

お誕生日おめでとう。




私は明日から2連休且つ、さまりーです。
両日共に2部参戦してきます。

最近このブログで、『行ってきます』てゆー事前報告しかしてない気がする笑
23:07 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:07 - - -
お久しぶりです!

かなちゃん、なにげにSUMMARY沢山入ってる(笑)
私は、光がJUMPになってからは、関東方面のイベントにはあんまり行かなくなったから、SUMMARYで久々の東京だったよ。
次、機会があったら是非会いましょう♪

Aくん18歳になったんだね。
おめでとう☆
From. のぶ 2010/09/01 12:59









この記事のトラックバックURL
http://110jp.jugem.jp/trackback/35
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.