ゆーやんふじた応援中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
おとなになるって・・・

今日もしょうくらの感想書こうと思ったんですが、どーしても記しておきたい出来事があったので。
最近わたし(の行動力)すごくない?www


本日

とある駅で乗換えしようとしたその時でした。



 び し ょ う ね ん は っ け ん ☆



ベンチでげーむに夢中な美少年。
なぜか影に隠れるわたし。
電車は来るが一向に乗ろうともせず、げーむを続ける美少年。

どおしよう、どおしよう、どおしよう!!!!!!

その間に何本電車を見送ったことか。
そんな葛藤を続けること約10分間・・・。



もうどーにでもなあれっ\(^o^)/



美少年の元に近づくわたし。
そんなわたしに気付いた美少年は顔を上げた。
やはり美少年!!!!!!!きらっきらしてる!!!


 あのっ、すみません・・・

(嫌な顔ひとつせず、げーむを中断しイヤホンを外す美少年。)

 ●●●くんですよね!?

はい

 だいすきなんです!!!(おまえ「だいすき」な子何人いんだよw)

あ、ありがとうございます(と言ったかはあまり記憶にない)

 握手してもらってもいいですか?(言い終わる前にすでに手が出ているわたし)

はい(そんなわたしにつられたのか、美少年までもすでに手が出ているw)

 ●●●●ちゃんかわいいですよね!←

照れ笑いする美少年。(←激萌!!!!!!!!!)

 あ、げーむ中すみません!(と言いながら画面を見たが何のげーむかわからず)

いいえ(←天使のような笑顔)

 がんばってください!!!

ありがとうございます。



風のように去るわたし。
ゆめ?これは夢なのか??だれか教えてくださいorz
ゆめなのか〜げんじつか〜これはどぉっちな・の・か〜♪@かくめい
夢とゆう結論にしておきます。
が、真実はいかに!?(来週に続く)(←続きません)

●●●くんを全力で応援していこうと思った今日でした。
某龍世のファンさん、●●●●ちゃんネタの提供ありがとう!!!!!
夢の中でも●●●くんはちょーできる子であいどるでした!!
じゅにあのみなさま、●●●くん見習った方がよいですよ〜www



はい。妄想乙\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ここまでお付き合いいただきありがとうございました〜★

23:58 雑談 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:58 - - -









この記事のトラックバックURL
http://110jp.jugem.jp/trackback/28
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.