ゆーやんふじた応援中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いいかげんに

しょうねんくらぶの感想をあげてみる。


2010.4.2

・OPからktkr
・けーちゃんとゆうやくんの間にいる裕也きゅん
・お隣は仲良しみずき
・ぴんくの子たち(※すのぷりね)が出てきて
・じゅにあが左右に分かれて捌ける時に
・うでをぶんぶん上にふりあげてるのはうちの子ですよね?
・そーゆー子きらいじゃないです。
・むしろ大好きwww
・「うちの子」ってとこはあえてつっこまないで
・あら。すのまんがすっかりおにいさん
・だてさんが間違えちった
・やまりょ落ち着いて!!!!
・消えないこのきずな〜♪
・は、早送り>>>>
・OPトークも>>>>>>
・おおっと!巻き戻し<<<<
・くりたけーの後ろにうちの子発見★
・腕クロスして・・・
・ってちょっと早くね?
・ちょー
・ちょー
・ちょーーーーお
・かわいーーーーーんだけどうちの子!!!!!!!
・って最初うで頭の上じゃね?
・なぜさっき胸の前でクロスした!?
・でも
・よおーく見ると
・やっぱり裕也きゅんだけ胸の前でクロスしてるように見えるのは
・うちのテレビだけですか?
・で(笑)
・うちの子がこのラインなのは
・やはり身長的な問題でしょうか?
・だってとなりが
・おまたのしょーちゃん。
・おきおが髪の毛すっとんとんで
・ひらひらに見えた!!!!!!!!!!
・なーんてことは
・内緒にしておきますwww
・赤Tシャツに白ベストの子たち出てきたが
・たぶんあれがうちの子でFA?
・じゃぱねっとがじゃまで見えません
・はなわくんが赤T組に・・・
・やすいきゅんがめんばー紹介!!!
・すごいよーけんたん
・はい。早送りっと>>>>
・すのまんかっこいい
・お!じゅんじゅんたち・・・?
・写らなすぎてわっかんねーwww
・>>>>>
・やすいきゅんの目がwww
・>>>>>
・しゅわしゅわwwwww
・>>>>>>>
・どんどんいっきまーす>>>>>
・SI〜♪
・走って出てきたお
・裕也きゅん目立つから
・すぐわかるvv
・てことで
・また次回

21:11 少クラ comments(0) trackbacks(0)
あおいはっぴ
やみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやみやだて←
でもちょこっとマシになってきた・・・かな。
決めたんです。タイムリミットはあと1ヶ月。それまで全力で頑張る!そして全力でおたくをする!と。


で、本日は1/17少くら。(日に日に遡ってゆく)
ふじたくんこんなところにいたのね!!!!(※ふじたくんが出てる全ての曲に対して思ったこと)
りあるたいむで見てた時は、やすい氏とじゅんじゅんしか見てなかったからね。
なんで!?なんでこんなかっこいい子の存在に気付かなかったのお!?ほんと不思議でならない。かっこよすぎて気付かなかったのかな〜。ほら、最近あたしB専だからwwwwww

そして気のせいか、ふじたくん今よりかわゆすだと思うのはわたしだけですか?
いや、決して今がぶさ●く(伏せきれてないw)とかそーゆー意味ではなく(て、そんな説明しなくてもわかってる)、今の藤田くんはこのときよりかっこいいのです。
この2ヶ月の間に『かわいい』から『かっこいい』に進化するなんて!ぴちゅーがぴかちゅうに進化した的な。つまり今のふじたくんはぴかちゅうなのです(違う)。ちゅうがくにねんせいの成長はすばらしいですね。


結局何が言いたいのかといいますと、この日のふじたくんはぴちゅーとぴかちゅうの両方の良さを兼ね備えているのです!!!(わかりづらっ)



まずはぴちゅーなゆうやん←
それが見られるのは、かいものブギ!!!

なのですが・・・ゆうやくんの前にこれだけは言わせて。


SHOOOOOOOOOOOOKIくん!!!!!!!!!

どーしてキミだけ青法被!?おいしすぎるwwwww



さあ。ゆうやんにいきましょう笑
長くなりそうなのでつづきから。
続きを読む >>
23:45 少クラ comments(0) trackbacks(0)
げんきがないときー。
寒いですね。
しかも雨だと病みますね。外出たくなかったけど、家にいたら余計に病むので出てきました。すたばで一服中。


こーゆー病んでる時にとーっても効くお薬があるんです!
教えたくないけど、ここ見てる方にだけ特別に…ぴかぴか



それは…



『はだしの未来』


2/14放送の少年くらぶを見てみてください。EDだけで充分です。
この素晴らしさに気付けたあなたにはわたしから拍手のプレゼント★(いらない)
メインでマイク持って歌ってる方達の担当の方は気付いてないかと思います…いや、気付くか。いくらなんでもあれは気付かないとおかしいよ。あれ?これってはんじゃわ踊ってたっけ?昨日あんなに語ってたはんざわがいるかどうかも忘れてしまうくらいなんです。とりあえず実際見たほうが早いです。わたしの文章じゃこの素晴らしさは伝えきれません。とにかく素晴らしいんです。だってさ、テレビじゃなかなかあんなの見れないと思うよ?コンサートとかでは見れるかもしんないけど。映像に残してくれてありがとうございます。とにかくすばらしいから!


なんかもったいぶってすみません。
だって…だって…





!!!


て、ちょwww今から本題打とうって時に、なんかいきなり知らない男の人に話し掛けられた。


「あのーすみません…。りえさんですか?」


ダレヤネンリエサンテwww

話それまくってしまったじゃないか。
このタイミングで来たから言う気失せてしまった。ま、ずっとハダシのみらいだけ見てたら嫌でも目に入ってくると思います。
とりあえず、元気がない時には、これを見ることをおすすめします。




はー。わたしの人生どーなってしまうんだろうか。やみやみやみやみやみやみやみやみ。。

だめだ!こんな時にこそ脳内DANCEさせよう←


はだしのみらいの守屋を!!!

(結局言ってしまた\(^o^)/)


これ見ないと人生損しますよ。



てことで、みやだてくんじゅんろくさい卒業おめでとうございます。
15:09 少クラ comments(0) trackbacks(0)
だいじょぶだよ。
みんながいればじゅうぶんだぜっ!


なんかここおかしくないですか?少くら3/14のお話ね。
なんか間違えた?って聞きたい。微妙な間があるよね。あの天下のなかじまけんと様が!
わたしの中では、
『アイドルサイボーグなかじまけんと』
なのです。
そう。えーけーびーで言うまゆゆです。パクってごめんなさい。だってそのキャッチコピーがぴったりだと思ってしまったんです。

そんななかじまけんとの不思議なセリフから始まるららりら。見所満載ですよね。いやーおもしろすぎる。なにがそんなにおもしろいかって?そんなの決まってる。言わなくてもみんなわかってる。でもおもしろいからあえて言う


あかつきはんざわ!!!!!


はんじゃわwww わーwww←
(すいません。ばかになんかしてません。だいすきなだけです)


この曲、途中から出てきたはんざわに全部もってかれてるよね笑
恐るべしはんざわ。
カメラが引きになって普通に踊ってるだけなのにおもしろいってそーとーだな。そんなにカメラ見たいなら見なさいよ。笑いたいなら笑いなさい。
こんなにおもしろいはんじゃわを最後の最後に、しかもセンターに投下してくる演出(どんな演出だよ)に拍手を贈りたい。いや、むしろ何故最後しか出さない?出し惜しみか!はんざわが出てきたらもうみんなはんざわに釘付けになっちゃうもんね。だからかちゃんと計算されてるう。

それにしても、やはりあさかに似てますね。




我らがあかつきが出てくるまでの感想。

・Aちゃん(名前出してよいのかわからないので伏せます)のえる見た!すごいぶるぶるしてるね。
※Aちゃん、これ見てないけど勝手に私信。そのうち教える予定。

・やすいくんあぶなっ!!

・せいじくんが踊ってるのを見ると花丸あげたくなります。

・ずんぺーはかっこいいさ。(はんじゃわのせいでじゅんじゅんに関してはこの一言で終わり)



さあ、みなさま。はんじゃわを見て和みましょう(はんざわのせいで不思議な締め方になってしまた)
21:07 少クラ comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.