ゆーやんふじた応援中



 - - -
March♪
もう3月だよう。2月一回しかblog書いてない!
また後程書きますってのが一つも達成できてない件orz書きたいことがありすぎて何から書いていいかわからない。


実は3月1日を以ってわたくし、ふじたゆや担一周年でございます☆
※たぶん1日。もしかしたら2日かも…。ま、1日ってことにしておきましょう。

いやーめでたいね。
よくぞここまでこれました。
まー、特にお祝いすることもないですけど。ヲタクて何でも記念日にしたがるよね。て、自分もヲタクwww


そうそう!きすまいにゆやきゅんいなかったらしいけど、どしたの!?お受験!?何気あのこ受験生ですからね。
3月のお仕事には居てくれることを願ってます。


そんな本日はMステにえぬわいしーですねっ!!
何気えぬわいしー好きなわたしwww
エクステとってYの人に戻りましたよ。て、一ヶ月も経たないうちに外してる。なんて飽き性なの!
しかし2●年間生きてきましたが、自分がショートカット似合うなんて知りませんでした。なんか損した気分。


今日は大好きなお店で春物いっぱい買えて超happyなのです♪
かわいい服ってなんでこんなに幸せになれるんだろうね。
早くあったかくなってこれ着てコンサート行きたい!!
名古屋行きたい!!(T_T)
安井くんが名古屋行くなんて聞いてませんけど!!←誰も言ってませんけど!!

わたしの職場の先輩がやまぴ担で名古屋行ってるんですが、安井くんのことなんて見てないだろうな。

最近、なんでもいいから遠征したくて仕方ありません。
でもお金は遣いたくない。ってただのわがまま。


ちょっと話がいろいろとびすぎてますが。
あと言いたいことは、すのーまん映画おめでとう!てことと、力也さん結婚おめでとう!てことくらいですかね。


さて。こんな感じで、3月こそいっぱいblog書こうと思います。
19:08 - comments(0) trackbacks(0)
2月ですね
エクステつけました。やまださんとさようならです。前髪パッツンに切って色暗くしたらなんかたけもとしんぺーみたいだわwww←言わせておいてくださいm(._.)m
また飽きたらやまだりょうすけに戻します☆


何故か1月いっぱい、うちのTVさん、びーえすが映らなくて少クラ見れてません(泣)
まじポンパ裕也きゅん見れなくて干からびて死にそうだた/(^o^)\わんふぉーゆーが見たいよー。
ゆー●ゅーぶで必死に探して一部分だけ見れたのでなんとか生き延びてますわたし。
そして2月に入ってある日いきなりびーえすが復活しまして、少クラ見れました!このまま見れなかったら死んでたよ。
じゃぱはい祭ちょー楽しいヾ(*´∀`*)ノ
後でゆっくり感想あげます。

一年に何回か襲ってくる関西熱www
ちょっと前までかんさいじゅにあなんて本気で興味無しだったのに、今じゃ大好きになっている件www
しかし、こたきさんのあの身体の細さと眉毛の細さが心配です(><)
今、遠征したくて仕方がありませんwww大阪行きたい!でも行ったら本気で関西ハマってしまいそうで怖い((゚Д゚ll))
なんで東京来ないのー!?せめて地元来てくれたらコンサート行くついでに実家帰れたのに!よりによって隣の県までってorz


そんでもって、しめかけくんから担当のお誘いを受けています(←誰も誘っていない)
だって、しめたん超きゃわあぁぁぁぁぁ(*>Д<*)
そして、かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
今さらぷれぞんまで観てしまいまして、更にしめたんやばーい!!!な事になっておりますwwwww
てゆか、あの顔にあの身体ってゆーギャップ!!!ズルイ!!ズルすぎる!!←何が
いやいやいや!あと一ヶ月も経たないうちに記念すべき裕也担一周年だってのに、こんなところで脱落してはいけない!!
…と日々、少クラのしめたんを見ながら格闘しておりますwwwww
て、今自分で書いて気付いたけど、裕也くん担当になってもう一年経つんだね〜!わたし、裕也きゅんの担当になってからが今までで1番コンガッツwwwwwwいや、わたしより凄い人なんていっぱいいるだろうけど。そりゃあもうちょっとお金と時間さえあれば全力でコンサート行きますよ。でも本当に今の自分のできる限りで裕也くんを見に行っている気がする!そして裕也きゅんを見ると本当に頑張れるし幸せな気持ちになる!…って全力でキモくてごめんなさい(土下座)
こんなキモイこと言ってたら貴重な休みがもう終わってしまう。


週末はキスマイですね。
わたしは行けません。行きたいに決まってる!わたしにお休みをください(泣)
決して休みが少ないわけではないんだけれども、土日になかなか休めないお仕事なもので。平日休みって舞台ならいつでも行けるからその点では良いんだけどね…。裕也きゅん舞台出なーい!て愚痴っても仕方ない。


あ!さまりDVDの事件に関しまして…。
ちょっとこんな誰が見てるかわからない所に晒せないので、さまりDVD買った方で知りたい方はわたしに直接言ってくれれば教えます。
何があったかはなんとなくわかると思いますがwwwだってあの公演わたしが入ってたやつだしねwwwwww
自担よりハッキリ写ってるんじゃないか疑惑\(^o^)/
いやー、それにしても自分まじケバいし超怖い。
先に言い訳をしておくと、あの時間はじゅにあが出ていないので、わたしにとっては休憩時間なのです。なのであんなヒドイお顔www髪型も今と違うし、なんかキツく見える。そして今より3kgほど太っている。
て、これ以上話すと身元バレしそうなのでやめますwww
タキツDVDももしかして…ってヒヤヒヤしてたけど、今のところ写り込んでないと思いますwww

では、探せた方は報告お待ちしておりまーす★
18:56 - comments(0) trackbacks(0)
革命2011
革命も終わってしまいましたね。無事に終了して何より。(安井くん、翔太くんいない日もありましたが…)

わたしは2回しか入っていません。
もっと安井先輩観たかった(;´Д`)=3
と終わってから後悔orz
まー、元々は入るつもりなくて手元にチケット一枚もなかったのに、気付いたら二枚に増えてたってのもどーかとwww


わたしの最後の革命は1階上手だったんだけど、2階の方が観安井ね←
1階だと臨場感はあるけど、前の人の頭に遮られて大事なところが見えないー><てなる!


そしてなんと言っても、土日行方不明だった安井先輩がちゃんとそこにいました!!!
翔太くんといい、わたしが好きな人はちゃんとわたしが入る時には戻ってきてくれるね〜★←
でも安井くんちょっと元気ない感じに見えたのはわたしの気のせいかな…?

では、遅くなりましたが1月24日の革命れぽ。無事にパンフもお持ち帰りしてきたところで、順番に感想いきます!


続きを読む >>
19:00 - comments(0) trackbacks(0)
革命初観劇
遅ればせながら今年初の革命観劇してきました!

記念すべき革命99公演目。
帝劇行ったの2年ぶり?と同時に舞台観劇も2年ぶり!
パンフ持って帰る用の袋持ってくの忘れて買えずorz次は絶対買って帰る!

さて、忘れないうちにさくっと感想いきます!



◆2011.01.19夜公演◆

・翔太くん無事に復活しててよかった
・安井先輩の茶髪…
・ぶっちゃけわたしはあんま好きじゃない
・某かつんのAの人みたい
・そんな安井先輩の隣で
・京本さんがキラキラアイドルオーラを放っていらっしゃる
・さwwwねwwwやwwwすwww
・ちょっと前髪短くないすか?
・どきゅんとしちゃって♪
・ばきゅーん!とかなんか効果音楽しいwww
・安井先輩かわゆす(*´∀`*)
・あら、最初ヤだチャラ井←とか言ってたくせに
・やっぱり安井先輩><
・恐るべき安井マジック★
・僧侶の誰かのステップが
・素晴らしい!と思ったんだけど…
・誰か忘れた←そこ重要。(笠深く被っててわからなかったんだと思われる)
・クジラ運んでくるさねやすくんの大事な大事なお仕事が
・2階席だったので見ーえーなーいー(TДT)
・どのシーンか忘れたけど
・お腹に手あてて静止してるさねちゃん見て
・いつかの少年くらぶを思い出したwww
・はなちゃんきゃわきゃわ><
・はなちゃん見てると癒される!お花が咲いてるヽ(*´∇`*)ノ
・ちっちゃいマンションの中で
・操り人形的なやつ?
・さねちゃんリアル操り人形www
・げたっぷ
・さねちゃんがんばってるねー
・三味線集団
・やば!この集団かっこよすぎて鳥肌!
・さねちゃんがノっておるwwwww
・三味線ベンベン掻き鳴らしながらノってるさねちゃんwww
・安井先輩とのノり方の違いwww
・そして全体的に
・すのまんのみなさまが
・位置的にも実力的にも成長してらして
・感動いたしました!



革命も残り一週間ちょっと。わたしは、仕事⇒仕事⇒仕事⇒仕事⇒革命!な流れ。とゆーことで、あと1回観劇してきます。
最後まで怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように☆
01:02 - comments(0) trackbacks(0)
やっと
仕事が一段落しまして、ゆっくりblog更新できそうです。

ちょっと仕事の関係で、一週間髪色戻しで黒髪にしたら、わたし…ゆーりちねん!!!←やまだの次はちねんかwはい、自重します

黒髪にするのにわざわざ美容院行くのもったいなかったから初めて自分で染めたけど、なかなかキレイに染まりますね!本当に一週間で落ちてくれるのだろうか…。


そんな間にわたしは握手会行ったり(notじゃに)、さまりーDVD発売とか春にたきつコン?とか少クラとかいろいろありましたね。

今日たきつコンDVDフラゲできると思ってたのに、わたしの注文ミスであまぞんさんからしばらく届きそうにありません泣。今日明日、2連休だからゆっくり見れると思ってたのにー。
せっかくの2連休1日目ももう終わってしまう…。休みってなんでこんなにあっという間なんでしょう。
ですが、明日は革命入ってきます!!新年はJUMP⇒革命の流れがないと一年始まらないよね★(とか言いつつ去年は革命入ってない)
茶髪な安井先輩!さねちゃんがんばってるかなー。翔太くん元気な姿で復活してますよーに☆
元担ズやらさねちゃんやら見たい人いっぱいで、誰を中心に見ようか迷い所ですがwwwとりあえずさねちゃんには20時の壁というものが…。ほんと目が二つじゃ足りない!パンフ買うべき?さねちゃん写ってるから買わねばならないですよね!持って帰れるサイズだったら買う!!てことで明日超楽しみです♪


そして2連休1日目の本日朝。
さまりDVDを流しっぱなしにしていて、ぱっと画面を見ましたら…



じ け ん が お き て い た ! ! !



まさかこんなことになろうとは…orz
まださらっとしか見れてないのに、そこだけ何回も見てしまったじゃないか。ほんと衝撃的すぎるwww
この件につきましてはまた後ほどゆっくりと。名前言うくだりでの裕也くんが美しすぎる><な感想とかもじっくり挙げたいので。

では、みなさま。寒いので風邪にはお気をつけください(´・ω・`)ノ★
17:59 - comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.